きっとみんなは自己中人間と呼ぶと思いますが実は違うんですよ。


by saisite
ネットでいろんなことを調べられる時代になりました。

どんな生命保険がいいのか調べていると、生命保険の無料相談という情報を見つけました。プロによる相談を無料で受けられるらしい…。

損はなさそうなのでこのサービスを申し込んでみました。こういったことは早めに行動するのがコツだと思っていますので…。

ですが、2ヵ月くらい待たなくてはいけないらしく、ちょっとガッカリ。

もっと他の人に知られていないものだと思っていたのですけれど、私の情報が遅かったようですね。

ですが、無料で生命保険について色々とアドバイスを貰えるなんて夢にも思っていませんでした。

難しいようなことを一から勉強しないといい保険を選ぶことなど難しいと思っていたからです。

まぁ、でも2カ月待てはこうしたことを聞くことができるわけですから気長に待とうと思います。
[PR]
# by saisite | 2013-05-12 17:20
一緒に暮らしているわけなので、思うがままに全てやっているわけないですよね。

だけれど、相手には我儘に写っているようで…。

常に配慮しながらも、決める時には自己中に映るような強引さをもって決める。

だけれど、それは単なるわがままにしか写っていないなんて、浅はか過ぎる。

わかってもらえないのだろうか?一生…。
[PR]
# by saisite | 2013-05-12 17:17
嫁は旅行好きで、できれば世界中を回りたいらしい。

私も旅行は好きなのでできる範囲で希望はかなえてやりたい気持ちはあるけれど、そのための費用となるとなかなかそこまでの余裕は持ち合わせていないのが現実だ。

通帳を見てため息をつかれるとなんだか、旦那としての威厳が失われていくような錯覚すら覚えてしまうのだが、それは考えすぎであろうか?

そして、おいうちをかけるように、嫁が土日バイトをを探しているということを知った。

しかもかなり調べたらしく、土日バイトを探す方法というのもすでに見つけているらしい。かなりのヤル気がみてとれる。。

バイトをするのはいっこうにかまわないが、金銭的に働かなくてはいけない状況がなんだか寂しいのである。

贅沢をしなければ暮らしていけるのだが、贅沢をしたいがために足りなさを感じ、何か対策をしなくてはいけないという。

だが、たまにま旅くらいしたいし…といった堂々巡りでちょっと頭がおかしくなってきつつある今日この頃。

もっと楽に暮らしたいですね。
[PR]
# by saisite | 2012-09-22 15:49

来年は会社を辞めます!

会社勤めは私には合わないような気がしてきました。

大人数で何かを決める時のあのぐだぐだした会議。そしてくだらないルール。本質を観ないで決められたルールになぜしたがう必要があるのだろうか?

そんな疑問がどんどんと溜まってしまい、もうこんな環境にいることにたまらなく苦痛をかんじるようになってしまいました。

もしかしたら小さな会社ならあっているのかと思うのだが、昔働いていた会社のことを思い出してみると、かなり情けない社長が仕切っていたので情けない思いを抱いて仕事をしていたという過去がある。

素晴らしい社長の下で働くならまだ会社員として働く意味もあるのだろうが、そこらへんにいるとも思えないので、自分がそういった存在になるべく行動する時間がきたのではないだろうか?

だから、それまでの準備をしながら、会社辞める準備をして来年新しいステージに立てるように行動していきたいと思っている。

自分がそのステージにふさわしい人間になれるようにこれからも修行していきたいと思います。
[PR]
# by saisite | 2012-03-04 12:40
最近、私の髪の毛に元気がない。

分け目が完全に薄い。

ハゲってこんな風に進行していくのだろうか?

怖ろしい。。。

髪の分け目が薄いというのは、いろんな対策方法があるそうで、このサイトで紹介しているシャンプーによる薄毛対策をやってみようと思う。

これならだれにもばれずに簡単に対策をすることができるというのが嬉しいところ。

今はすっかりシャンプーが気にいってしまい、銭湯とかスポーツクラブお風呂とか、備え付けのものがあるところにすらシャンプーは持参している。

もう他のシャンプーを使うことに抵抗感を感じるほどまでになってしまった。


これほどシャンプーが気に入るなんて、ちょっと自分自身が信じられないほどだ。

髪の毛の分け目が薄いこともこのシャンプーのおかげできっと克服することができると思われる。
[PR]
# by saisite | 2012-01-25 20:40