人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとみんなは自己中人間と呼ぶと思いますが実は違うんですよ。


by saisite

嫁が土日バイトを探し始めたらしい…

嫁は旅行好きで、できれば世界中を回りたいらしい。

私も旅行は好きなのでできる範囲で希望はかなえてやりたい気持ちはあるけれど、そのための費用となるとなかなかそこまでの余裕は持ち合わせていないのが現実だ。

通帳を見てため息をつかれるとなんだか、旦那としての威厳が失われていくような錯覚すら覚えてしまうのだが、それは考えすぎであろうか?

そして、おいうちをかけるように、嫁が土日バイトをを探しているということを知った。

しかもかなり調べたらしく、土日バイトを探す方法というのもすでに見つけているらしい。かなりのヤル気がみてとれる。。

バイトをするのはいっこうにかまわないが、金銭的に働かなくてはいけない状況がなんだか寂しいのである。

贅沢をしなければ暮らしていけるのだが、贅沢をしたいがために足りなさを感じ、何か対策をしなくてはいけないという。

だが、たまにま旅くらいしたいし…といった堂々巡りでちょっと頭がおかしくなってきつつある今日この頃。

もっと楽に暮らしたいですね。
by saisite | 2012-09-22 15:49